エントリー

2015年02月11日の記事は以下のとおりです。

飛翔の年に!!

  • 2015/02/11 09:00

20150210172350.JPG

先日は、足摺岬の広場で第41回椿祭りのイベントがあり『足摺の叫び 夢の一文字』に選ばれた文字を、清水高校の生徒(書道部)が書きました(御見事!!)

今年は・・『飛翔』出来る年にしたいものです(私は落ちるばかり)

何から?

と、思いの方は・・聞かないで下さい(泣)

それは置いておいて、今年はやはり椿が少ないようです(残念)

しかし、例年より長く3月の半ば頃まで見られるようです。

追伸・・椿の苗が欲しい方は、足摺のホテルに泊まると貰えます(無くなり次第終了)

ちなみに、当館は後10株程御座います(チャンス)

お待ちしております。

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年02月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
- - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed