エントリー

2015年02月08日の記事は以下のとおりです。

失敗!!

  • 2015/02/08 09:00

20150207164841.jpg

先日、ローソンがオープンしました(県内まず10店舗)

何故コンビニオープンを、ブログに載せたかと言うと・・県内で66店舗のスリーエフをローソンに切り替えしたからです。

その間、コンビニが無く不便でした(足摺岬には無いけど)

そして・・本題です。

オープン記念して、先着100名様にマヨネーズ等貰える事になっていたので・・大体の時間に行っても(人口少ないし)先着100名までには大丈夫だろうと行ってみるとそこには・・・・・・・人、人、人!!

マジで!!(土佐清水ってこんなに人居たんだ)

結局先着100名に間に合わず(泣)

ただ、コンビニ復活したので良かった事にしますか(私のマヨが)

次回予告

地域編・第2弾『並ぶ・リベンジ・マヨ』

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年02月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
- - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed