エントリー

2018年01月の記事は以下のとおりです。

【新プラン】 あしずりブイヤーベース登場(^^)/

  • 2018/01/30 22:33

朝晩、とっても寒い足摺岬です。

テレビでは、この週末もっと冷え込む予想も・・・。(冷え性の私にはつらい💦)

この寒い時には、ぽかぽかお鍋やアツアツスープが食べたいですよね。

そこで、地元宗田節とトマトがコラボした

オリジナル和風ブイヤーベースが愉しめるプランが登場(^^)/

まずは、魚介の旨味たっぷり入ったスープをお召上がり頂き

最後は、チーズを入れてグツグツ煮込んで、和風リゾットの出来上がり!

寒い時期には、ぴったりのメニューですよね。

是非、この機会に「あしずりブイヤーベース」食べてみませんか?

プランは、こちら

↓↓↓

(^^)/【ご当地グルメ】 あしずりブイヤーベースで、心も体もぽっかぽか♪プラン

 

 

【新プラン】女子旅プラン登場

  • 2018/01/19 09:00

嬉しい特典付き・女性限定プランが登場(^^)/

特典には、まろやかな味わいの梅酒「なごみの果実」を

一部屋に1本プレゼント♪

夕食には、体に優しい豆乳やアボガドを使ったメニューに

温野菜料理、ガッツリとした土佐和牛のステーキもお愉しみ頂けます。

お友達同士や母娘での旅行なら、このプランがおススメ!

たまには、ゆっくり温泉に浸かってのんびりしませんか?

プランはこちら

↓↓↓

(^^)/★「女子旅・特典付」卒業旅行にもお勧め!女子旅会席プラン♪     

20180118152040.jpg

 

只今・・・人気上昇中プラン♪

  • 2018/01/17 23:20

463.JPG

今日は、1日春?と勘違いするほど暖かかった足摺岬です。

足摺岬の椿の花もいっきに開花しそうなくらい暖かかったですよ。

本日は、当館人気上昇中プランをご紹介(^^)/

やはり、本年も昨年同様「地産地消プラン」がとっても人気です。

葉ニンニクのヌタに、マンボウの天婦羅・・・

清水サバの刺身にハチキン地鶏と、地元食材満載。

しかも、お値段がとってもお手頃価格というところも魅力の一つ。

スタッフ一押しのプランでもあります。

3月迄の期間限定ですので、是非この機会に足摺の藪椿を見ながら遊歩道を散策して

当館にご宿泊。

大自然を感じながら、展望露天風呂で心も体もぽっかぽか

ご夕食には、地産地消プランをお愉しみ♪

たまには、こんなのんびり旅行も如何ですか?

皆様のご予約・・・お待ちしております(^^)/

 

 

 

【イベント情報】花へんろ足摺温泉ジョン万ウォーク♪

  • 2018/01/11 13:44

462.jpg

今日は、朝から雪がチラチラしている足摺岬です。
昨夜も少し降ったようで、山の上にはうっすら雪が積もっていました。
今シーズン、初雪です。
寒いけど、雪を見ていたらちょっとワクワクするのは私だけかな~?
お日様は、サンサンと照っているから、瞬く間に消えてしまっているのが少し残念。

本日は、イベントのご紹介…
2月17日(土)と18日(日)
毎年恒例、足摺温泉 ジョン万ウォークが開催されます。
前日の16日には、竜串で「せっかくウォーク」も開催されますよ。

ジョン万ウォーク、参加してみませんか?

詳しい詳細は、土佐清水市観光協会HPにてご確認下さいませ。

明けましておめでとうございます・・・

  • 2018/01/01 14:00

20180101133115.JPG

2018年…いよいよスタートしましたね。

こちら足摺岬は、それほど寒くもなく、ぽかぽか日和と

なっております。

皆さまは、どんなお正月をお過ごしですか?

 

当館では、今年も地産地消プランをはじめ、さまざまなプランを

お求めやすい価格にて、販売して参ります。

これが食べたいな~と、食材が決まっていれば

是非、宿泊プランのチェック をしてみて下さいね。

食べたい食材が見つかるかも?

 

本年も、昨年以上にスタッフ一同頑張って参りますので

どうぞ…宜しくお願い申し上げます。

皆さまにとって、良い一年でありますように…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2018年01月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed