エントリー

2015年05月17日の記事は以下のとおりです。

こいのぼり運動会 !!

  • 2015/05/17 18:00

20150518160622.jpg

昨日は小学校の運動会でした。

5月にあるので、こいのぼり運動会です。

ゴールデンウィークが終わって、ほっと一息したのも束の間でした。

毎年この時期にあり、できれば秋10月頃に希望です。

前日は雨で延期になるかなと心配しましたが、

天気予報通り午後から晴れて無事行われる事になりました。

運動会はずっと天気にヤキモキしますよね。

猛暑になり応援しながらのビールがたまらなく美味しかったです。

酔ったのと日焼けしたのとで、顔が真っ赤でした

子供たちの可愛らしさと真剣さに元気をもらいとても楽しい一日でした。

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年05月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed