エントリー

2016年04月06日の記事は以下のとおりです。

本日のお花…フリージア

  • 2016/04/06 12:38

395.JPG

本日は、雨予報?のようでしたが、雨も降らず天気の良い足摺岬です。

館内には、甘~い香りが漂っていますよ。

お花に目を向けてみると、色とりどりの「フリージア」が飾られています。

甘~い香りの犯人は、フリージアの花。

春の陽気にぴったりの花ですね。

花言葉を調べてみると、「期待」「純潔」「あこがれ」等…

「純潔」は、納得できそうですが「期待」というのは…ん?って

感じがするのは、私だけかなぁ?(笑)

館内、甘~い香りが漂っていますが、もし、匂いの嫌いなお客様が

いらっしゃいましたら、ごめんなさい。

その時は、お気軽にフロントへご連絡下さいね。

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年04月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed