エントリー

人懐っこいヤギさん

  • 2016/06/11 14:41

425.JPG

足摺にある「ペンションサライ」さん宅で

飼われている「ヤギ」

2月に赤ちゃんが生まれたと云う事で、見に行ってきました。

まだ、ちっちゃいかな?と思っていたら全然違ってて。

普通に大きくなっていました(笑)

黄色の首輪が「みかんちゃん」赤色の首輪が「こなつちゃん」

とっても、可愛いでしょ。

「みかんちゃん」は、生まれてすぐお母さんヤギに育児放棄をされてしまい

ペンションの女将さんが育てたんですって。

だから、特に人懐っこいんです。皆名前を呼べばそばに来るんだけど

みかんちゃんは、ずーとついてくるんです。

その姿が愛らしい~。

ヤギがこんなになつく動物だとはびっくり?

何か、愛嬌のある顔ですよね。

将来は、ペンションの看板娘になるかも?知れませんね(#^^#)

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed