エントリー

足摺岬にパン屋さんがオープン!

  • 2016/04/12 14:23

400.JPG

つい最近、足摺岬に「パン屋さん」がオープンしました。

まだ、オープンして間もないので、外に看板とかはなく

「営業中」の旗が、風にユラユラ揺れているのみ。

遠目だとちょっと分りにくいですが、窓越しにパンが見えているから

お店の前を通れば、すぐ分りますよ(^^)/

全て一人で、作っているのでパンの種類は、そんなに多くないけど

パン生地がとっても美味しいんです。

ちょっとモチモチした感じかな~。まさしく手作りパンって感じ(*^_^*)

その他、シフォンケーキや日によっては、プリン等もあるそうですよ。

場所は、当館前の細い道を西に徒歩5分程。

営業中の旗が、目印(^^)/

パンが好きなお客様、こちらへお越しの際には是非立ち寄ってみて下さいね。

 

 

 

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed