エントリー

2016年01月24日の記事は以下のとおりです。

寒~い💦

  • 2016/01/24 16:45

368.JPG

今日は、寒い…足摺岬です。

天気予報でも、西日本は寒くなる…と云っていましたが

まさしく、ビンゴ!!

先日、少しだけ初雪が降ったんですけど

本日も、朝からチラチラと雪が降ったり止んだりしています。

昼頃には、真っ白になるくらい降っていたので、積もるかな?と

思いきや、すぐ止んで。

又、先ほどチラチラ降りだしました。

寒がりの私にとっては、つらい💦

外を見ると、咲いている椿の花も寒そう~。

こんなに、寒いのだから、せめて少しでも雪が積もったら良いのにな。

又、寒いと食べたくなるのが「お鍋」

当館おススメ「伊勢海老鍋」も、まだまだ食べられますよ!

あったかい温泉に浸かって、ぷりっぷりの「地獲れ伊勢海老」

是非、食べてみて下さいね~(^^)/

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年01月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed