エントリー

2015年05月15日の記事は以下のとおりです。

とってもきれいなお手洗い

  • 2015/05/15 09:00

当館より、お車にて25分程にある

海の駅…

建物内には、地元食材が食べられるレストランや

ジョン万次郎資料館等があります。

詳しい詳細は、又後日ご案内したいと思いますが

本日、感動したのはこちらのお手洗い!

何気なしに入ってみたら、とてもきれいに清掃されていて

色とりどりのお花が飾られていました。

お手洗い…て、すごく大切な場所だと私は思うんですね。

そこにいる方の心が出ていると云うか…(大袈裟ですかね)

お店等に入ったとき、必ずお手洗いを確認するのは

私だけ?

思わず、きれ~いと思ってパシャ📷(笑)

おもてなし…がとっても出来ているな~と思いました。

皆さんも、お近くへお越しの際には立ち寄ってみて下さいね。

お手洗いのドアを開けると、季節の花々が出迎えてくれますよ!

20150514140105.JPG

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年05月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed