エントリー

2015年01月21日の記事は以下のとおりです。

やっと来た!!

  • 2015/01/21 09:00

20150120172145.JPG

ついに・・修理に来た~!!

て、何が?

と思いの方に、説明!!

忘れもしない、昨年10月後半の出来事でした(日にちアバウト)

それは、何時もの朝でした。

団体のお客様をお見送りして、仕事が終わるはずだった。

お見送りから、数分後・・一本の電話が!!

何と、バスがすぐ近くの峠(旧スカイライン)で動かなくなったとの事(なんですと)

変えのバスを手配したとの事なので、待つ間当館へ(カムバック)

そして、待つ事一時間・・やっとバスが到着(やっと終わった)

その瞬間!!

すごい轟音が響きました。

外を見ると・・当館駐車場の角にそびえ立つ電柱(邪魔)が揺れていました(マジ)

えー!!(ありえない)

と言う事が、ありました。

あっ・・そうそうお客様は、無事に帰りました(後ろがへこんだバスで)

バックしていての衝突だったので、電柱かろうじて倒れず(電柱根性)

しかし、根本部分がダメージを受け少し空洞になっていました。

修理何時になれば来るのだろうと、思っていたら・・来ず、年が明けました(遅)

そして・・ついに今日来ました!!

待ってた割には・・忘れてた(泣)

お越しの際は、電柱に気を付けて下さい。

 

 

 

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年01月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed