エントリー

2015年01月05日の記事は以下のとおりです。

遅すぎる!!

  • 2015/01/05 09:00

20150103161849.JPG

やっとこさ、休みになり・・初詣!!

私の年初めは、今日からですな(泣)

今年は、良い事有りますように!

ちなみに昨年は、特になし!!

あっ!!

私、結婚したんだった(嫁に怒られそう)

ついでに・・子供も生まれたんだった(女の子)

もう、遅いけど幸せな1年でした!!

皆さんは、すでに行かれたと思いますが、もしも行って無い方はお早めに!!

ちなみに此処は、白山神社です。

何故、神社の写真かと言うと・・足摺の金剛福寺は有名なので、マイナーな所を紹介したかったからです。

足摺にお越しの際は、ぜひ白山神社でお参りして行って下さい。

場所は・・当館の真横です(近)

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年01月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed